玄関のリース
前の家では、表を通る人から全く見えなかったので、何となく放ったらかしだった玄関。今の家に引っ越して来て、玄関にもそれなりに気を使うようになりました。と言う訳で、凝り始めたのが、リース。今まで気が付かなかったのですが、実は、季節ごとにいろいろなリースが巷にはあったのです(笑)。

玄関のリース_f0024978_9122479.jpg
夏には、緑を基調とした、葉っぱのリースをかけていましたが、

玄関のリース_f0024978_912024.jpg
10月に入ったので、秋らしく、ミニかぼちゃと落ち葉をあしらったリースに。いよいよ、楽しいホリデーシーズンの始まり。玄関を見ているだけで、嬉しくなってきます。ただ、「玄関に気を使っている」割には、プランターボックスのラベンダーを見事に枯らし、今は、空っぽ状態。植物を枯らす魔法の手は、未だ健在です。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2011-10-08 09:15 |
<< マントルピース 見つけた! >>