見つけた!
週末、近所のpotluck party(持ちよりパーティー)に持って行くため、大皿を探していたところ、冷蔵庫の上の戸棚から、ひょっこり出て来たフラワーホルダー。ここ数週間、ずっと探していたので、とにかく感動の再会。もう、パーティーなんかそっちのけ。壁に掛けることばかりが、頭の中をぐるぐる回ります。

f0024978_13435652.jpg
と言う訳で、夫の助けを待たずに、勝手に自力で掛けたフラワーホルダー。突然落ちるかもしれないという、ひやひやドキドキのおまけ付き(笑)。

掛けたら掛けたで、今度は何を入れよう・・・と、そればかりが頭のなかをぐるぐる。パンプキンに見立てて、ほおずきを入れたこともあったけれど、今年はちょっと、ダークな気分。

f0024978_13421484.jpg
f0024978_13431100.jpg
そこで見つけたのが、真っ黒なバラ。見た瞬間、もうこれしかない!と思わせるくらい、描いていたイメージにぴったり。今年のコンソールテーブルは、このバラに合わせて、「怖め」にするつもり。うひひ。(気分はすっかり、魔女)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2011-10-06 13:47 | インテリア
<< 玄関のリース 新参者 >>