DIYのその後
f0024978_13575961.jpg
何の保証もないのに、思い立ったら何とかで、突然取り憑かれたように、黒から白へ塗り替えてしまった鏡。完全に乾かした後、サンドペーパーで所々ペイントを擦り落とし、アンティーク仕上げに・・・なったような、ならないような(笑)。

f0024978_13584381.jpg
以前と同じ、コンソールテーブルの上に掛けて、一満足。でも、何か足りない。鏡の両脇に掛けていたフラワーホルダーが、なかなか出てこないのです。箱に詰めたのは覚えているものの、どこに入れたかはさっぱり。最近は、探す気力もすっかり消え失せ、これを機会に、新しく買ってしまおうかという気持ちがムクムク(笑)。決意が揺るぐこの頃です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2011-09-13 13:56 | インテリア
<< お財布 レモネードスタンド >>