DIYに駆られて
f0024978_1142355.jpg
下の子のソフトボールシーズンも終わり、何も予定がない今週末。一日中、家でゆっくりしようと思っていたいたけれど、やっぱり、じっとしていられない。そう言えば、前の家から持って来た鏡・・・フレームの黒が強過ぎて、新居には今ひとつ合わないので、勝手に色を塗り替えてみることに。

f0024978_1142811.jpg
目標は、先日フレンチ系のお店で購入した、このブルテンボード。シャビーシックな色合いが、とても気に入っています。

と言う訳で、昼過ぎから、サンドペーパーでフレームをゴシゴシ。途中で、サンフランシスコジャイアンツのゲームを何度もチェックしながら、 ペンキ塗り。

f0024978_11452071.jpg
これで、一日乾燥させて、所々サンドペーパーをかければ、ブルテンボードと同じ仕上がりになるはず・・・なのですが、何の保証もありません(笑)。でも、妙に変な自信があるので、「次は、 ダイニングテーブルをリフィニッシュ!」と、一人で息巻いています。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2011-08-08 12:00 | インテリア
<< レモネードスタンド 苺狩り >>