イチコロの瞬間
f0024978_859361.jpg
夫の会社のイベントに同席するため、Palo AltoのFour Seasons Hotelへ。一度に百人を超える人達に挨拶し、会話を交わすのは、ビジネスから離れて長く経つ私にとっては、結構大変・・・であると同時に、とても新鮮で刺激的。そして、何よりもこれを口実に、堂々とドレスや靴を新調出来るのが嬉しい(これが本音)。

f0024978_8594933.jpg
普段、家では子供達と悪ふざけばかりしている夫ですが、壇上でスピーチをする夫を見て、改めて惚れ直したり(笑)。スーツ姿できちんとしていると、なかなか格好いいじゃない・・・とか、まるでスピーチの内容は耳に入ってこない私。

夫や彼に、再び恋する時ってどんな時ですか?

私は、普段は見ることのない彼の姿を見た時。ホッケーの試合で見せる、真剣な横顔や、ビジネスで見せる自信のある笑顔。それだけで、一週間くらい、イチコロです(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2011-07-15 09:02 | ひとりごと
<< 苺狩り Kobee  >>