ブレスレット
好きなアクセサリーといえば、相変わらず、ブレスレット。ごろんとした、数珠系のブレスレットが大好きです。前世は、イタリア人と勝手に断言していますが、実は仏僧だったりして(笑)。

最近凝っているのは、私のイタリア語講師兼友人でもある、Barbaraが作るアクセサリー。イタリアから、ムラノグラスやヴェネチアグラスを取り寄せて、制作しています。

f0024978_13165612.jpg
ハート形のムラノグラスに、一瞬にして目を奪われ、購入したブレスレット。お揃いのイアリングもあります。

f0024978_13195244.jpg
Barbaraのイニシャル”B”が入ったビーズは、Barbaraがガラス工房で手作りしているもの。どんな洋服にでも合うので、使用頻度がとても高いブレスレットです。

f0024978_13223391.jpg
ごく最近購入したAmberのブレスレット。見事な数珠系です。毎朝、どちらをつけるか、鏡の前でつけたり外したり。午後から付け替えたリ(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2011-06-22 13:42 | ファッション
<< 電子書籍 English Breakfa... >>