ご無沙汰してました
思うところがあって、「生活を変えよう!」と、突然立ち上がってしまったのが、2年前。家を売ったり、買ったり、引っ越したり。なかなか地に足がつかない日々を送っていたのですが、ようやくそれにも、一区切り。思い描いていた生活に、ほぼ近づいてきました。2年もかかってしまったけれど、時間をかけただけあって、一家で大満足。(というより、一家で相当単純なのかも)

ご近所さんと立ち話ししたり、子供達が、学校帰りに友達を連れて帰って来たり。以前の生活では、出来なかったことが、とても新鮮な毎日です。外にでると、野生動物ではなく、人がいることが何よりも嬉しく、ついつい立ち話も長くなってしまいます。

2年間音沙汰なしで、皆様にはご心配おかけしましたが、元気にしています。

時々更新していくつもりですので(更新の仕方や画像の処理を思い出し次第)、また、よろしくお願いします。
by satchi_nakajima | 2011-06-08 10:59 | ひとりごと
<< キャンドル 飲むだけで美肌? >>