Mother's Day
先週末は、母の日。朝は起きるなり、いきなり自室待機命令(笑)。キッチンから、夫と子供達の賑やかな声が聞こえてくるけれど、ひたすら待機。やっと、お呼びがかかり、ダイニングルームへ行くと、ちゃんとテーブルがセッティングされていました。

f0024978_12321630.jpg

メニューは、私が大好きな海老とアボカドのオムレツ。「私が卵を割ったんだよ」と誇らしげな下の子に、「私はアボカド切ったの」と上の子。ふと時計を見ると、まだ8時前。「朝、6時に起こされちゃってさ〜」と、横で夫が苦笑い。

f0024978_12325913.jpg
f0024978_12331537.jpg

プレゼントは、子供達が学校で書いて来た詩や作文。涙腺が弱い私は、こういうのを読まれると、本当に駄目(笑)。そして、「これ、二人で貯めたお小遣いと、Daddyの援助で買ったの」と、渡された包み。開けてみると、限定版カラー(らしい)の任天堂DS Lightと、レシピが検索出来るソフト。子供達が寄ってたかって、いろいろと説明してくれます。設定をイタリア語にしてくれたのはいいけれど、何だか、ますます分からなくなってしまった私(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-05-14 12:36
<< 飲むだけで美肌? 後日談 >>