カップケーキ
f0024978_13351031.jpg

今年新たに投入したイースターグッズのひとつが、このカップケーキ。「ホームメードのカップケーキ」と、自慢したいところですが、得意のニセモノ(笑)。夫も子供達も、「本当に食べられそう」と感心することしきり。そのうち、「本当は本物だけど、食べられたくないから、ニセモノって言っているのかも....」と疑われる始末。いくらなんでも、そんな小細工はしませんってば。

カップケーキだけだと何だか寂しいので、一昨年購入したワックス製のジェリービーンズを散らしました。これまたニセモノで、子供達からは、「つまんな〜い」の声。今年は、ちょっぴりダイエットモードの我が家です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-04-14 13:48 | インテリア
<< Zumba サイコ・ドーナッツ >>