ヨアソビ
f0024978_15404316.jpg

先週末は、夫の知り合いのバンド「Moonalice」のライブを観にサンフランシスコへ。うちの夫に、ミュージシャンの知り合いがいたっけ....と、不思議に思っていたところ、昼間は、ベンチャーキャピタリスト、夜はミュージシャンという異色のミュージシャン。しかも、生半可なベンシャーキャピタリストではありません。新しく立ち上げたファンドは、U2のBonoがパートナーとして参加。仕事をきっちりこなし、年間187カ所をツアーで回る強者です。

バンドのギターは、G.E.Smith。90年代に、Saturday Night Liveを観ていた人には、見覚えがあるはず。私もあの頃は、よく観ていたので、何だかとっても懐かしい。(Saturday Night Liveというのは、毎週土曜日の11時半から、NBCで放送されるコメディーショー。政治を風刺したスキットも多く、最近では大統領選前に、Tina FeyのSarah Palinの物まねで話題になりました)

という訳で、9時から始まったライブ。深夜12時近くに終わり、そのあと友人達とクラブを何軒かはしご...でも、真っ先に脱落したのは私と夫。早寝早起きの健康オタクには、とてもついていけないスケジュール。クラブで踊るより、Four Seasonsのふかふかベッドの方が、何倍も魅力的(笑)。実は、一緒に行った仲間内では、一番若かった私達。実際のところ、健康オタクなのか、単に体力がないのかは、かなり怪しいところです。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-04-08 15:44 | カリフォルニア
<< サイコ・ドーナッツ STiLL ALiCE >>