オイルクレンジング
レジ横商品にとても弱い私。待っている間に、ついつい手に取って、気が付くと自分の順番。棚に戻す機会を失って、そのままお買い上げ(笑)。店の画策に、見事にはまり込みます。

ランコムのミネラルファンデーションも、それだけでは済みませんでした。会計を待っている間、ついつい手は、並んでいるサンプルへ。「ランコムからオイルクレンジングが出たんだ〜」「う〜ん、いい香りかも」と手に取ったまま、やっぱりそのままお買い上げ。

f0024978_1002633.jpg

という訳で、ついでに買ってしまったランコムのオイルクレンジング。SHU UEMURAのオイルクレンジングがちょうど、なくなってきたところだったので、「画策にはまった」というより、いいタイミングだったのかも(と、無理矢理思い込もうとしているところ...笑)。

でも、実はこれが、SHU UEMURAよりもかなりいい感じ。香りがよく、使用した直後から、肌が柔らかくなるのを実感。もともと、ランコムとは相性がいいので、私の肌にはぴったりの使い心地。ランコムの基礎化粧品が肌に合う方には、かなりのお薦めかもしれません。

ファンデーションだけでなく、オイルクレンジングも加わり、肌はめきめきと回復中。お店の画策にはまる私でも、たまには一石二鳥になることもあるのです。(100回に1回くらい)

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-03-03 10:03 | ファッション
<< コンソールテーブルの秘密 Ecuadorian Rose >>