love
2年間、行方不明だった「love」の文字。先日、ケーキ型を探していたら、引き出しの中からひょっこり。「何で、こんなところに?」と、思うくらい不思議な場所でしたが、お気に入りの一つだったので、感激の対面。

love_f0024978_1458156.jpg

前回は、ジェリービーンズと組み合わせましたが、今回は大胆にも、HERSHEY'SのKissableとキスチョコ。敵がかなり多い組み合わせです。と、言っている側から、子供達が、ひとつ、ふたつ....。

love_f0024978_14591778.jpg

そのうち、仕事から帰って来た夫が、キッチンで話をしながら、ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ....と、全く止まる気配がありません。かく言う私も、つられて思わず手が伸びる始末。こうなると、食べなきゃ損という感じです(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ

ところで、Dark Chocolate with Rasberryというフレーバーに惹かれて、一緒に購入したキスチョコ。ダークレッドの包みもなかなか良くて、かなり期待大。でも、口にぽいっと放り込んだ後、家族全員「むむむ」という表情。大外れでした。残念....。
by satchi_nakajima | 2009-02-10 15:04 | Valentine's Day
<< love walked in Pizza >>