金曜日のtreat
週の中で一番好きなのは、やっぱり金曜日。子供達の宿題を見ることもなく、翌日の用意に駆け回ることもなく、とにかくひたすらまったり。普段は、「早く寝なさい」と連呼の毎日だけど、金曜ばかりは、「気が向いたら、寝なさいよ」くらいの感じ(笑)。

そんな金曜日の夜は、何でも好きな物を食べるのが、自分へのtreat(=ご褒美)。体に悪かろうが、甘かろうが、お構いなし。週に一回くらいは、思いっきり自分を甘やかすのが、私の勝手な信条。

f0024978_13342797.jpg

という訳で、最近気に入っているのが、Godivaのダークチョコレートココア。甘みが控えめで、ダークチョコレート好きにはもってこいのココアです。かなりリッチなので、ハーフカップで、十分満足。このところ金曜の夜は、このハーフカップだけで、とてつもなく幸せな気分になれます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-01-31 13:36
<< ホワイトボード 子供服のAbercrombie >>