スカーフ
f0024978_17201812.jpg

秋口から、ずっと探している黄色のバッグ。「ピカピカのエナメルなら、なお良し」と探すのだけれど、これが結構見つからない。ありそうでないものだと、諦めかけていたところ、見つけたのが黄色のスカーフ。黄色とオレンジの中間色で、なかなかいい色合い。光沢のあるシルキーな素材も、いい感じです。

差し色にと探していた黄色のバッグですが、スカーフという手もありました。しかも、お値段はバッグと比べて、1桁少ない。もしかしたら、すごく得したかも(笑)。

という訳で、お得ついでに、もう一色購入。最近凝っている、グレーのグラデーションコーディネート。グレーは、あまり似合わないらしいのだけれど、好きな物は無理矢理でも着てしまう私。(こうして、勘違いおばさんに、一歩ずつ近付いていく.....笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-01-16 17:25 | ファッション
<< 冬のビーチ 鏡開き >>